検索
  • glassprominence7

教室休講と体験講座中止のお知らせ

4/25~5/11まで3回目の緊急事態宣言が東京都に出されました。

当教室は、お越しになる皆様のリスクを考えて今回の緊急事態宣言中の講座を休講といたします。延長になった場合はその期間に準じます。同時に連休中に企画しておりました体験イベントにつきましては募集を中止いたします。

宣言明けの教室につきましては状況を見極めて再開のご案内を個別に致します。

今回はお知らせから休講まで日が迫っておりますため、制作途中の作品のお引き渡しはいたしかねます。ご了承ください。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

教室休講のお知らせ

首都圏で新型コロナウイルス感染が再拡大し、緊急事態宣言が東京都に出されました。 当教室は、お越しになる皆様のリスクを考えて1月8日より2月7日まで休講といたします。 7日以降の教室につきましては状況を見極めて再開のご案内を致します。 お休み中の作品については、そのままお預かりいたしますが、ご自宅で作業なさるなどご希望の場合は、お引き渡し方法などご相談ください。

出展中止のお知らせ

10月29日より11月3日まで予定しておりました八ヶ岳倶楽部の2人展ですが、私の都合により今回は出展を見合わさせていただくことになりました。 いつも応援してくださっている皆様には本当に申し訳なく、この場をお借りいたしましてお詫び方々ご報告申し上げます。 またどこかで作品をご披露出来、皆さまにお会い出来る日を心の糧に頑張りたく思っております。 何卒よろしくお願い申し上げます。 山本えりこ

教室休講のお知らせ【追加】

【追記】 政府の緊急事態宣言の延長により、教室は当初の5月31日までの休講予定から6月30日まで引き続き休講致します。したがって、7月以降の教室予定につきまして、状況を見極めた上で再開のご案内を致します。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため教室は4月1日より5月末まで全面休講といたします。6月以降の教室につきましては状況を見極めて再開のご案内を致します。お休み中の作品については、そのままお預かり